ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

お年頃

2018年02月15日 | 日記







生暖かい一日でした。









お風呂に入っている時
椅子から滑って手をついた瞬間
結構な衝撃がかかり
しまった やっちまったか!?
ってドキドキ。

一瞬、骨折したんじゃないか?
ってドキドキ。



一昨年、肩を骨折して以来、
えっ!?そんな事で骨折?
っと言う話をよく聞きます。

実際自分も骨折したので
お風呂掃除の時や階段の上り下り、
ほんと気を付けております。

去年はバンビさんが
車を降りた時にグギッと足の甲をやっちまい、
サポーター生活をし、
バンビさんのお友達も同じく
車を降りた瞬間、グギッと足を捻り、
こちらはギブス生活となり、
K子さんはゴミ箱に足を突っ込み(笑)
転んだ瞬間、手を付き
手首複雑骨折で入院(@▽@)

んまー、身近に続々と・・・

みんな50歳以上。

ほんと、気をつけましょうぞ。






本日の夕食




今日のカレーはこちら


マンゴーチャツネで甘さが出て
タケルさんに好評でした。



パパリンのお土産

クリームが美味しかったデス




最新の画像もっと見る