ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

マイナス3000枚

2016年05月25日 | メダルゲーム











もうすぐ5月が終わりますな。
なんだかんだで慌ただしい毎日です。



本日のお弁当







6月にちょっとした披露宴にお呼ばれしまして
その時に着ていくお洋服(スーツ)なんかで悩み中。

髪の毛も綺麗にしなきゃですな。

って事で来月ですが美容室を







更新する為にちょいとこちらへ。




今日は全部こんな感じ




JPCは流れが悪いので
今日は無理だな~っと思いつつも
3000枚まで使おう!っと決めてやり続け
きっちりマイナス3000枚してきました。

あ、途中こんな出来事も。





そして今日もハマりまくる。

わー、キレイー




そして7つめのボールもVボール。






ん!?


・・・・・・あれ


さっきと変わってないよね?


あ、もしかして
JPCマスには上限があるのかな?


っと考えているうちにGO!


これ、ハズしたら面白いのにな~
っと思っていたら・・・


ハハッ、ギリギリセーフ!


3時間ほど遊んで帰りました。







本日の夕食



最新の画像もっと見る