ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

春のクッション

2017年03月24日 | 日記



午前中は晴れていたけど
午後から急に曇り空に・・・

干していたバスタオルがイマイチな感じ



本日のお弁当






春ですね~
なんか春っぽい事したいな~
春っぽい物、買いたいな~

っと思いながらお買い物をしていたら・・・

ピン!と一目ぼれしたクッション。

オレンジのソファに合いそう・・・
っと思い購入しました。

ほら、可愛い

お花はひなげし?
ん~、それともポピーかな。
(たぶん、どっちかだと思う)

お部屋が春っぽくなりました。
(まだコタツはあるけどね




本日の夕食

シチューの具は鶏肉、ニンジン、玉ねぎ、大根、ブロッコリー

本当はジャガイモも入れる予定だったのですが
具を入れすぎてシチューがゴロゴロに。

じゃが芋は断念してフライドポテトにしました。



最新の画像もっと見る