ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

荷物

2011年08月28日 | 日記

 のち夕方近く一瞬



パパリンのお引越し日も決まり
先週は会社の壮行会に送別会・・・
と忙しかったパパリン。

今日は購入した冷蔵庫とテレビが届いたので
お引越し用の荷物を揃えました。
後はお布団くらいかな。

お引越し先のマンションは
上から下までのシューズボックスや奥行のある押入れ、
そしてハンガー掛け付&棚付の大き目のクローゼットなど、
収納が多め。

キッチンには備え付けの食器棚もありますし、
対面式キッチンにはカウンターも付いています。
なのでタンスや棚類は一切いりません。
部屋が広く使えるので助かりますにゃ。

扇風機とベッドは以前、
単身用に購入したのがありますのでそれを持って行きます。


さてさて~ 一息入れましょ。

疲れた時は甘いもん~
こちらはパパリンのお土産。


スポンジがロールケーキじゃなく バウムクーヘンなんですにゃ。





お財布の中に期日が8月までの
600円割引チケットがあったのでそれを使って購入。
パパリンはモンブランロール。


私は素朴なケーキが食べたかったので
今日はオーソドックスにイチゴのショートケーキ。



っと、相変わらず甘い物を食べておりますが
あちこちの身体の数字は少しずつですが徐々に減ってきておりますよ。

 『ダルンダルンなんとかせえや大作戦!』 のおかげでしょうか?


最新の画像もっと見る