ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

面倒くさいー

2016年04月25日 | 日記







本日のお弁当











そして今日も雨


雨が続くとヤル気が出ないわ~

あー、うっとうしい。





こんな時はグータラ主婦っす。




なんかメンドクサイ



一歩も外に出まへん。





本日の夕食

ハンバーグはおろし大根のポン酢で。

ハンバーグと海老フライ
洋食屋さんのミックス定食みたい。







(雨降ってるから星は出ておりません)



今日のラジオ『どんなもんヤ!』は光一さん。


いや~、ひどかったね(爆)


「どうでもええわ」

「いつ言うたかわかりませんけども」

「なんやそんなことか」

「ほんまかいな」

「覚えてない」






いつにもましてあしらい方が雑すぎて

途中途中で えっ!? って突っ込みつつ






メンドクササ全開!? 



最後はラジオっぽかったけど(笑)





 


最新の画像もっと見る