ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

SHOCKお土産

2012年01月24日 | 日記

いいお天気ですが宮崎も冷たいですよ~。



SHOCKの、座長の残像が残っておりまして
なかなか現実に戻れまへん。
座長の魔法にかかったままでやんすぅ~。







バンビさんも同じようで・・・

「そうやとよ、どーかあるとよ、なんかどーかあるとよね~」
 (言い方がオバチャンだ・笑)


二人とも SHOCK後遺症が重傷のようです。

バンビさん、会社で何も手につかず
ボーッとしてたそうで・・・

で、これじゃイカン!っと思って
自分の席の前の壁に光一座長のファイルを飾り(笑)
現を抜かしそうになったら
座長のクリアファイルを見て気持ちを引き締めたそうです。

「ボケボケしちょったら光一さんに怒られる」 って。

確かに 光一さんが睨みを利かせてますもんね

ワタシも購入しましたよ、厳しい眼差しの座長

高みを目指せよ! 
ってエールを送ってくれてるように見える(ほっといて


パンフレット

今年のは写真集じゃなく
分厚い書物でございます。
それか、図書館にある持ち出し禁止の図鑑って感じ。

こりゃ全部読み終るの・・・いつになるだろう(遠い目)
だってー、老眼にはつらい文字なのよー(爆)



そして今年の一枚はこちら
座長、いい表情してますね

毎年、一枚だけ写真を買うのですが
今年は迷いました~。

ピン!とくるものがなかったって言うか、
販売枚数も少なかったので選べなかったし・・・

バンビさんは6番とか7番とかがいい!って言うのですが
写真としてはいいかもですが こうやって飾るのが目的なので
できれば THE SHOCK
って言うのがいいんですにゃ~。

二日間悩んだ結果、この金ピカ衣装の写真は
持っていなかったのでこちらを購入しました。

こんなにピカピカキラキラした衣装を
何の違和感も感じさせず普通に着こなす光ちゃんって・・・
ほんと、ある意味凄いわ。

衣装に負けるなんて言葉、
光一さんにはないね。

むしろ衣装がより一層素敵に見える、光一マジック

衣装も光一さんに着てもらいたいでしょうな(ほっといて


あ! ふつーの、ごくごくふつーのTシャツとかは
逆に負けるよね・・・
ほんっとに 似合わないもん




博多座で買ったお土産



この帯が愛おしくて ついつい博多座で買いましたよ。
ノセラレルわ~(笑)
博多座のみなさん、商売じょーじゅー


お土産はチケット取りを一緒にしてくれた人とかにも(でも外れた)
帯のついたお土産を買いましたが
そちらはもうバンビさんに渡しました(同じ会社)

そういえば・・・その子の友達が
カツンコンのバックステージ権(?)が当たったそうです。
春にライブがあるのかな?

凄いわー。
そんなんあるのね~。
どんなことするんだろう。

お土産話が楽しみデス。



こちらはパパリンとタケルさんにケーキのお土産

美味しかったです~。



そして・・・気になるのが体重。

きっと増えてるだろうな~。
食べる時間帯も夜遅かったし、
甘いものも夜遅く食べてたし
なによりカロリー摂りすぎやわー。

っと、体重計に乗ったら・・・







(@@) 体重・・・減ってた。



・・・・・・・






もすかして・・・これも

SHOCKマジック







さてさて・・・どれどれ、片づけなきゃな。

どーしても現実に戻れず やる気が出ないので
SHOCKDVDをかけて テンション

頑張ってやりましょうかね。









最新の画像もっと見る