ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お土産(関西編)

2010-07-19 17:39:08 | 旅情
先日 仕事で奈良へ
 
   その帰り道のどこだったか忘れたが
 
 PAでお土産を買ったぞ!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
                  夏季限定のお味の生八橋
 
      マスカット オレンジ 白桃 爽やか味な八橋でしたよ
 
       このほかにも 生キャラメル味やいちごミルク
 
       マロンチョコ  いろいろ試行錯誤 八橋屋さんも
 
       企業努力しておりますな
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2

 
 
         やっぱりこれは捨てがたい

         ちりめん山椒
 
      おにぎりなんかにまぶしたら 最高ですよねぇ
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
        ぶっかけカレーうどんだし 
 
     茹で上げのうどんや 素麺冷麦に
 
      大さじ二杯 ぶっかけて 葱をぶっかけて
 
      そのままずるずる! おいしいですぞ!
 
     カレーチャーハンなどもこれで簡単に出来ますよ!
 
     和風味なので 辛味はまろやかでございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2010-07-20 09:35:00
ぶっかけカレーうどんだし、これは間違いなく美味しいでしょうねぇ。ナイスチョイス!!だと思います。
そして八橋、こんなに色々サンドしてあるんですねぇ。感心しちゃいます。「生キャラメル味」なんてなんとか流行に乗り遅れないようにしよう!!的なところが感じられて面白いです。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2010-07-20 22:57:00
カレーうどん味・・・美味しそうですね~(^u^)
冷たい麺にもいけるのですか???
カレーのスパイシーさで夏の食欲不振も吹っ飛ばせそうですね★
私が修学旅行で行った時はそんなコジャレタ八橋は存在しなっかった気がするのですが・・・時代って奴ですかね~(T_T)
返信する
Unknown (からくさ)
2010-07-22 14:10:00
どれもこれもおいしそう!
「カレーうどんだし」は夏休みのお昼ゴハンにちょうど良いかも♪毎日麺類の繰り返しですから…ww
返信する
Unknown (masa)
2010-07-25 13:12:00
ginさん こんなにお土産かってたらお金かかるでしょ 笑
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:26:00
らくちゃん!
返事が遅くなりまして^^;
そうなのです!ぶっかけカレーは気持ち甘めですが
おいしかったですよぉ
流行を追いかけた 生キャラメル 八橋 ん~ちょっとずれてるか^^
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:30:00
まちゃおさん!
返事が遅くなりまして^^;
ぶっかけカレーはおいらは 熱い湯で上げのうどんにかけた方が
美味しかったです
おいらの修学旅行時ももちろん このようなコジャレタ八橋は
登場してませんでしたよ^^
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:33:00
からくささん!
返事が遅くなりまして^^;
こうも熱いと やっぱり麺類率は
やはり高いですもんねぇ 昼間家にいるときは
かなりの高確率です
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:34:00
おふじさん!
返事が遅くなりまして^^;
そうですねぇ でも遠出はそんなに無いので
お小遣いが少ないおいらは それでも痛い
返信する

コメントを投稿