ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっという間

2012-12-31 16:55:30 | できごと
イメージ 1今年も まったく更新しないまま
一年が 終わろうとしとる
でもさ でもね
来年も 続けますよぅ
マイペースでございます!

ちょくちょく 遊びにきてくれた 皆様
ごめんなさいな

さぁ 今年もあと数時間

皆様 良いお年をお迎えくださいな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2013-02-21 16:30:00
GINさん、お元気ですか??本当に久しぶりです。
こんな風に美味しそうなお蕎麦の写真があるとはつゆ知らず、年を越しました。
全体的に急にブログ離れになりましたよね、私も毎日自分のブログをチェックしていたのが懐かしい感じになってきてしまいました。
長いお付き合いですからお互いひっそりと・・・これからもよろしゅう。
返信する
Unknown (gin)
2013-02-26 21:14:00
らくちゃん!
お久しゅうございます! そうですなぁ
なんとも パソコンを開く機会が めっきり減ってしまいまして
この様ですよ! 携帯からスマホへ変えれば またやるように なるかな? でも ぼそぼそと 続けますので これからもよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (wun**90374*4)
2015-01-21 15:57:00
私の書き込みちゃんと届いてますか(;≧∇≦)
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。
個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、ginさんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(o゚▽゚)o
うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。
おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(v`▽´)v
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。
つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp
私の直接の連絡先なんですけど載せます。
ginさんからの連絡待ってます(o´∀`o)
返信する

コメントを投稿