ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残暑

2010-08-15 18:28:40 | top
イメージ 1

 
 
      お盆も終り 
 
夏も後半戦を迎えましたねぇ
 
  子供達もそろそろ 本腰を入れて
      宿題に取り掛からねばですな
 
 
どうやら今年は 9月に入っても 暑さが
 
 かなり残るようですよ 皆様 気を緩めずに
            お体のほう
           ご自愛くだされ!
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2010-08-18 23:43:00
いつまで続くんでしょうね~、この暑さ!
母としては・・・小学生の宿題やってる方が楽ですよね。変わりたいな~(^^;)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2010-08-21 22:01:00
本当に暑いですねー。涼しい部屋から出たくなくて‥(^^;
ginさんも、バテないで下さいね。
返信する
Unknown (gin)
2010-08-22 17:01:00
からくささん!
いやぁ~ ほんと暑いですなぁ
今日はエンペラーの宿題の見張りをしておりました^^
このあとお祭りに行ってきます!
返信する
Unknown (gin)
2010-08-22 17:05:00
まゆちゃん!
残暑厳しいですかぁ そちらも
暑いのでビールはとってもうまいですがね^^
今日は焼きそばをつまみに ビールをいただきます^^
返信する

コメントを投稿