ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まずは

2015-02-01 16:54:34 | top
イメージ 1
 
一年以上更新の無いまま ご無沙汰しております
覚えておられるでしょうか
 
この一年 いろいろ有りましたなぁ
年明け早々 大雪が降り
そうそう 若は昨年 小学生になり 
 
 
高倉健さん菅原文太さんが天国へ行き
 
なんとこのブログを始めたころは
まだ幼稚園にもなってなかったエンペラーは
とうとう今年の春から 中学です
 
あっちゅうまって この事ですはな
 
何かにつけ みなさん 今後もよろしゅくね
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2015-02-05 06:21:00
お互いブログから少し離れていましたね。お久しぶりです。
久しぶりに見ると自分のブログなのに見慣れない感じでしかもヤフーのシステム変更で使い勝手もよく分からない感じの私です。
お友達やお気に入りの人達のUPが一目でわかるようになるのはどうしたらいいんだろう???と長い事思ったまま、まだ未解決です(笑。
若は小学生、エンペラーは中学生、となると時の流れを感じない訳にはいかないですね。私もそれなりに成長しないと…と改めて実感です。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (gin)
2015-02-05 21:49:00
らくちゃん!相当久しぶりの更新ですよねぇ
らくちゃんのブログを久しぶりに見て 重い腰をよっこらせしてみましたよ^^
まぁ やめなければ 続けていることになるのかな?
継続はちからなりぃってことですかねぃ
こちらこそ これからもよろしくね
返信する
Unknown (masa)
2015-02-07 13:14:00
お久しぶりです・・・お元気でしたか・・・まるで出兵兵士の帰還お迎え状態ですが 笑 僕もフェイスブックに浮気していて 更新が止まっています
返信する
Unknown (gin)
2015-02-10 15:55:00
おふじさん!いやぁご無沙汰です!
こちらも ぜんぜん更新無しで…
とりあえずは 腰をあげてみました!
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2015-03-22 15:08:00
お久しぶりです。
私自身、更新が滞りがちですが、またよろしくです♪
エンペラー君、もう中学生になるんですねー。びっくりです。
若くんも7歳なんですねー、月日の経つのは早いな~~。
返信する
Unknown (gin)
2015-03-24 08:29:00
まゆちゃんご無沙汰です!
そうなのですよ 本日はエンペラー卒園式で 仕事の為出られないですが
まだまだ 重い腰が上がりきってませんが これからもよろしくどうぞ!
返信する

コメントを投稿