ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トトロっぽい感じ

2012-05-13 21:51:38 | top
イメージ 1
 
 
  みなさま ご無沙汰様です(毎回書いてますな)
 
  この間のGWに行ったのですが うちからわりかし
  近くにある 難波田城公園 
  そこにある 風情ある 昔の家
  
  なんだか となりのトトロの さつきとめいの家の
  廊下っぽくないですかねぃ?
  なんだか天井から
  ドングリが落ちてきそうな感じです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2012-05-14 09:16:00
『おべんじょっ』って聞こえてきそうですね
まっくろくろすけも居たりして
最近、こういう建物見かけないですもんね~
返信する
Unknown (gin)
2012-05-20 07:02:00
まちゃおさん!
メイちゃんが 言ってましたよね
小さい頃は 家が大きく感じて 走り回って遊んでものです
そして 夜はちょっぴり怖い感じがするんですよねぇ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2012-05-21 10:11:00
GINさんの廊下の下の方からの視線アングルの写真がかなりGOODだと思います。風情をより一層UPさせている感じ。ポッチリ。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2012-05-27 13:32:00
昼間は走り回って楽しいけど夜はトイレに一人で行けない感じですね。
懐かしい感じがして和みます^^
返信する
Unknown (gin)
2012-06-12 13:37:00
らくちゃん!
ちびっこが廊下で寝転んでる 目線みたいでしょ!
ばぁちゃんの家の廊下 そんな雰囲気ですよね
ポチ! ありがとう!
返信する
Unknown (gin)
2012-06-12 13:44:00
りゅうママ!
そうですよぉ 夜はちびっこには 怖いでしょうなぁ
和室に仏壇があったりしてねぇ
返信する

コメントを投稿