ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏がやって来ましたな

2010-07-19 10:21:02 | top
イメージ 1

 
 
    梅雨があけましたねぇ
 
      今年は一斉に梅雨明けした感じ
 
   梅雨最期の大雨は 凄かったですねぇ ちょうど関西方面へ
 
  行っていたのですが 運転中 前が見えないほどの雨が
 
  急に降ってきたりして
 
 
とりあえず 梅雨もあけ ちびっこたちの季節(大人もですかね?)
 
 短い夏を 満喫しましょうかね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2010-07-20 07:47:00
ginさんは、夏が似合いそうなイメージです。
エンペラー君や若くんと、たのしく遊ぶ姿が目に浮かびます^^
子ども達はタフだから、バテないでね~。
返信する
Unknown (Ruriruri)
2010-07-21 16:47:00
満喫しましょう☆子供達の夏休みがやってきましたね~
エンペラーくんに宜しくね☆綺麗な海!!
返信する
Unknown (からくさ)
2010-07-22 14:06:00
そうですよ~、夏休みですよ~~(T□T)
こんなキレイな海が近かったら毎日行くのにな~~(^^)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-07-29 17:33:00
夏らしい、日差しが感じられる写真がTOPを飾ってますねぇ~。
傑作ポッチ!!です。
くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいまし。
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:37:00
まゆちゃん!
夏真っ盛りですねぇ^^
やっとお盆休みだと思ったら
台風がぁぁぁ
でもあそぼ~っと(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:39:00
るりやん!
ちびっこたちは ひでにぃに買ってもらった
プールで連日の水浴びです
いよいよ 踊るあほぅですな
そちらも満喫してくださいな!
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:44:00
からくささん!
海は良いゾォ~!
ほんと 毎日行きたいですよねぇ
この盆休み 一回でも行きたいなぁ~
返信する
Unknown (gin)
2010-08-12 08:47:00
らくちゃん!
この写真はですねぇ GW頃の写真なのです^^;
光の具合が 良い具合で夏っぽく見えたでしょ
横須賀の海です
ポチ!ありがとう^^
返信する

コメントを投稿