ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウルトラマン生誕40周年

2006-08-05 21:07:55 | キャラクターショー


ウルトラマンフェスティバル2006へ行ってきた!




明日仕事の為 急遽 本日休みになった


エンペラーに どこへいきたい?


プールかウルトラマンがいい


というので


後者を見に行くことにした




イメージ 1






電車で池袋へ


駅に着くなり





イメージ 2





ウルトラマンダイナがお出迎え






イメージ 3




会場のサンシャインへ続く


サンシャイン通りも フェスティバルムード




サンシャインの入り口に ハンズがあるのだが・・・




イメージ 4




早くも罠が




フェスティバルの会場へ入ると早速!!



イメージ 5




ウルトラマンコスモスと握手




イメージ 6




ウルトラの母上といっしょに!!



イメージ 7




ブースかとも!



イメージ 8




ゴース星人 ちょっと不気味(えんぺらーも)




そしていろんな


古い資料が展示されていた!



イメージ 9




ウルトラセブンの警備隊の服ですねぇ 見つめるお父さんたちの目の色が違ってました



イメージ 10




初代ウルトラマンの台本ですねぇ 


当初はレッドマンっていうタイトルになる予定だったのでしょうねぇ


レッドマンフェスティバルにならなくって 良かったと思います





そして 待望のウルトラマンショーです





フラッシュ撮影NGということなので


ろくに取れませんでしたが



イメージ 11





イメージ 12




何とかまともに写った2枚


内容は 大体いつもと一緒でしたが


今回はメビウスがみれたので


エンペラーの応援も力が入っておりました




イメージ 13




オモチャコーナーで テレビにつないで遊ぶ


ウルトラマンゲームに夢中です



イメージ 14




ゲームコーナーで券を買って


色んなゲームをやったが 全部残念賞の


シール 同じやつを3枚もらいました






イメージ 16





イメージ 15




お土産もいっぱいで エンペラーご満悦の巻でした


ウルトラマンさま 40歳のおめでとうございました




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-08-05 22:17:00
えんぺらーさん、なりきってますね~(⌒▽⌒)アハハ!とっても楽しかったんだね♪ウルトラマングッズいっぱいなんですね~!今日初めてメビウスってのみました^^腕に何かつけて変身したりするんだね~。ウルトラマンが剣みたいの持ってるのも不思議だったな(^^;;昔のウルトラマンはみてたけど、、、もう40年にもなるんだね~。永いことがんばってますね~^^
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-08-06 00:37:00
息子くんが、チビッコの時は見てたんですが、もう名前が分かりません(笑)いったい“親子何代”お世話になるんでしょうネ!!これからも・・・・
返信する
Unknown (hay*110)
2006-08-06 00:39:00
ふぁ~~~~、先を越された~~~!行きたいな~~~!・・・っとっと、エンペラー君初めまして♪やっと会えましたね(わたしはウル母だった。あぶないあぶない・・・)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-08-06 08:26:00
なりきりエンペラーもはにかみエンペラーもいい顔してますね。なにより嬉しそう!!
返信する
Unknown (him*non**o27)
2006-08-06 10:35:00
ウルトラマンコスモスは腰が低くていいですね~。この姿勢! ブースカはhimonoも好きです☆ いいな~、エンペラー君。himonoも行きたいっ☆☆
返信する
Unknown (yumiko)
2006-08-06 14:21:00
えんぺらー楽しかっただろうね(@⌒ο⌒@)b やっぱり男の子だなぁ~^^こういうのが大好きなんだね♪ウルトラマン o(o|o)/って40歳になるんだねぇ~^^いいおじさんですねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (mizuoto)
2006-08-06 19:12:00
子供さん、ウルトラマンになりきってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さまになってますよ☆彡
返信する
Unknown (ブースカ)
2006-08-06 20:19:00
ハンズの入り口でブースカのフィギュア買ってしまいました。(苦笑)
返信する
Unknown (masa)
2006-08-07 09:21:00
ウルトラマンって40歳なんですね..僕の時はセブンが全盛でしたね..
返信する
Unknown (love)
2006-08-07 11:27:00
ウルトラマン o(o|o)/は、40歳なんだ~^^ バルタン星人のコースターらしきものが、かわいいな^^エンペラー君、楽しい一日でよかったねぇ^^
返信する

コメントを投稿