ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!名糖ホームランバー!

2006-08-03 21:28:08 | きょうのおやつ


本日は 痺れる暑さでしたなぁ!!







コンビニの駐車場へ車を止めて


昼飯を食った


何もかわないのも悪いと思い


なにか 買おうと思い


店に入った



あまりの暑さのため 冷たいものと


ちょいと疲れていたため 甘いものを欲していたので



そう来たら やっぱりアイス


昔ちびっこの頃 食べていた 懐かしいアイスを目にする


名糖 ホームランバー『ミルク味』




昔は10円だったが 今は60円


ミルク味しかなかったのが


チョコチップ味なども出ているみたいだ



イメージ 1











迷うことなく ミルク味を選ぶ


一口二口たべると 懐かしさが頭をめぐる


20年以上ぶりに喰った この味


疲れた体には やはり 甘いものが嬉しい


などと 思いながら 喰らいついていると


なにやら 懐かしい文字が





イメージ 2





なななんと 当たってしまいました!!


取り替えたりはしないけど なんかとっても嬉しい


良いことがありそうな予感がするんですよねぇ!


60円で ちょっと幸せな気持ちになれました!



この夏のおいら的 なつかしヒット商品である




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-08-03 21:36:00
懐かしい響きですね。久しぶりに食べてみたくなりました。アタリが出なくても・・・(笑)
返信する
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-08-03 21:48:00
GINさんは10円の時代でしたか。ホリーの時はは30円でした。これとヨーヨーみたいな卵風味のアイスと、どっちにしようかいつも悩んでたな~!「お菓子屋さん」って今はもう無いですね。
返信する
Unknown (アニキ)
2006-08-03 21:59:00
あ~ホームランバーじゃないですか!!!!これガキん時よく食べましたよ。しかも当たってるし(^^)きっといい事ありますよ~♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-08-03 22:04:00
うちの近くにもあったよ~\(⌒▽⌒)/子供が小さいとき食べてたよ^^ ちょうどいい大きさだったからね♪最近はいっぱい食べるから買ってないけど。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ぎんさん当たりなんてすごいね~!うれしい気持ちになるよね~^^
返信する
Unknown (mizuoto)
2006-08-03 23:12:00
当たり(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】 あたったらうれしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
Unknown (love)
2006-08-03 23:13:00
なんとも昭和チックですね~!当たりなんて^^この先もいいことありそうだねぇ~^^
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-08-04 07:39:00
当り!!おめでとうございますぅ。うれしいですよね、当るって!!!食べている途中で字が見えてくるところが最高にいいですよね♪アイスの棒がおいてあるメモ「忘れない!!」のGINさんのメモもGOODだわ。
返信する
Unknown (yumiko)
2006-08-04 14:24:00
なつかし~~~(* ̄∇ ̄*)ホームランバーだ♪えっ!?今は60円もするの!?ひぇ~~時代を感じるなぁ^^;でも、当たりが出たらもう一本!って交換しないの~?(* ̄∇ ̄*)b でも、そういうのって嬉しいよね♪(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (hay*110)
2006-08-04 15:52:00
おめでと====♪タロウはハズレでも食べ終わると必ず「あったり~」といいます。この前、生協でホームランバーお徳用10本入り注文したのに、家にいたのに留守と思われて外に置いて行かれて間違って冷蔵用の箱にドライアイス入ってたから冷凍物が全部溶けちゃってて・・・。お金は戻ってきたんだけど、ホームランバーは食べれず・・く~~~(号泣)
返信する
Unknown (eiji)
2006-08-04 18:20:00
二階堂。で、でた~~~~~ホームランバー(笑) よ~くおぼえておりますよぉ~ぎんさん。 自分の時は30円だったかもしれないですね~ 懐かしいしかも、当たってる(笑) 探してみよっと。
返信する

コメントを投稿