ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜店のスナイパー ソースせんべい編

2006-08-09 22:09:07 | 好きなこと、物


夜店には プロフェッショナル スナイパーがいる・・・





さくじつ 近所のお祭りへでかけた


たんに 食べ物をうる 夜店


お面や 装飾品などを売る夜店


いろいろある


その中でも好きなのは


ちょっと怪しい ギャンブル要素のある


くじっぽい 賭け事風の 勝負物 に引かれる




絶対インチキ臭い くじ風の夜店 第一夜


今回は ソースせんべい編です



我々の前にやっていた ちびっこ


当り枚数 10枚



イメージ 1





大体 あたる枚数は 10枚~20枚




家のドアのブザーの ボタンみたいなやつを押すと


カラータイマーみたいな 黄色の電気が点滅する


ボタンを離すと 一つだけ 電気が点灯


その下に書いてある枚数が あたり枚数である






イメージ 2




絶対に怪しい がむテープが 張ってある 200枚ゾーン(ガムテゾーン)


果たして あたることがあるのであろうか? 


実際に当たっている所をみたことが無い






イメージ 3





もちろん エンペラーも10枚


店のおばさん ソースせんべい10枚を一発で取るのが とてもうまい


いかにも 10枚しか当たらないというのが 見え見えである


そんな スナイパーの技を見るのが好きである




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2006-08-09 22:40:00
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ぎんさん、さすが、目のつけどころがちがいますね。。。にくい技ですな~(* ´艸`) 見え見えなのに、はまってしまうのも、時にはいいかもね^^ 微妙に10枚ずつ束ねてあったりして(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (yumiko)
2006-08-09 23:28:00
(⌒▽⌒)アハハ!確かに、怪しい…めちゃめちゃ(o¬ω¬o)アヤシイ でも、そのインチキ臭さがたまらないんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ あのガムテープがいかにもって感じで笑っちゃった(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-08-10 00:48:00
夜店だから許せるんですよね。この怪しさも・・・・。でも、子供にとっては、夢の枚数かな??200枚(笑)考えただけで、満腹です・・・。
返信する
Unknown (からくさ)
2006-08-10 01:12:00
実際200枚当たってもねえ(^^;)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-08-10 06:32:00
屋台ならではの怪しさ満載ですね。みんな黙認・・・。( ̄m ̄)
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-08-10 08:21:00
味のあるゲーム機ですね~(⌒▽⌒)アハハ!数字の大きさもそろってない^^でも店の人のソースせんべい10枚取りは、長年の経験なんでしょうね~♪
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-08-10 16:20:00
私が小さい時に行ったとこは棒がクルクル回って止まったとこの枚数だったよ。私の前にいた子が100枚ってのを当てたのを今でも覚えてる(*≧m≦*)ププッ子供的には200枚は夢でしょうね。200枚食べれるかってことは 考えないんですよね(&gtε<)ぶっ
返信する
Unknown (masa)
2006-08-11 14:59:00
純粋な子供達には、当るかも..という夢を与えるものの..すっかり汚れきった大人だと..ど~しても疑ってかかる..ビジネスですからね..そんなに当っても困るし..笑
返信する
Unknown (アニキ)
2006-08-11 21:11:00
こういう人たちって枚数とかを手の感覚が覚えてるんですよね…まさに職人芸ですな!!多分ガムテゾーンは電球自体入ってないんですよ(^^;
返信する
Unknown (gin)
2006-08-11 22:00:00
らぶさん、にくいでしょぉ!やけに10枚取る早さが、尋常じゃぁありませんでした。夏の醍醐味ですよねぇ!!
返信する

コメントを投稿