ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

…輪番停電や他に

2011-03-17 22:16:42 | Weblog
なるなると言いつつ、波紋だけを残してあまりやらなかった輪番停電!!

会社でも出荷にてんやわんやしてるけど、全然ならずに助かってるやら違うやら(-.-;)

と思ったら、ついに昨日の午前中からウチは停電が始まって……が、始まったと思ったら今日は早朝と昼過ぎの二回(汗)

ウチは冷蔵庫とボクが震える以外問題はないから、やる時間さえハッキリしてくれれば毎日起きても大丈夫だけど、会社の方は通常時間の半分~2/3位の短縮なので、出荷量は当然追い付かず(>Σ<)

繰越、繰越したツケが今日どっと来たけど、停電になるから通常より2時間早く終わらせないと行けなくて、やっぱりてんやわんやで(ノ△T)

出荷状態はそんなんでも、私のいる部署は逆に入荷品の処理なんで、全然入って来ないの…。来ない=近々どっと入荷する可能性大(・_・;)しかも、来週から上司がリフレッシュ休暇でいないし(≧Д≦)一体どうなんだろ…(¬з¬)

と、また二回目の余震が(-o-;)さっきよりは小さいけど、こうして余震が続く限り、生活が元に戻るまで時間が掛かるんだろうな(-_-)

スーパーも野菜やお肉はあるけど他は閑散としてるし、ガソリンはやっぱり他と同じで長蛇の列だし…東関東の入口辺りのウチの地域なんかがこれじゃ、その先で待っている被災地に届かないから、私を含むみんなが落ち着いてしっかり分別ある行動を!と願っています(-人-)

んで、まだ個人寄付(毛布や洋服(着れなくなった小さいのね(笑))とか)は受付てないみたいなんで、現金はもちろん携帯でも…微々たる額だけど募金活動をして行こうと思います(^。^;)もちろん節電もね!!!

は~早く暖かくなって、暖房とか使わないで節電出来る様になってくれないかねp(´⌒`q)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいIn大阪 | トップ | 同じく? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事