ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

嬉しいな♪

2016-04-18 20:57:21 | Weblog
不機嫌なモノノケ庵と言うマンガご凄く好きなんだけど、それか7月からアニメにあるんだって((o(^∇^)o))

チラッとプロモーションを見たけど、声もまぁまぁ合ってるんで、これは楽しみ(*^ー^)ノ♪

特に私が好きなのが、安倍晴齋で目付きが悪いのけど、優しい所がお気に入りで(///ω///)♪

これはアル戦同様、録画確定だな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊の守り人 | トップ | 今度はマズイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事