ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ベスト届いた!

2018-07-19 22:56:00 | Weblog
Amazonに頼んでたベストが届いたぁ♪ヽ(´▽`)/

最近メンバーブログでも過去曲練習って書いてあるから、来週の八戸でやるのかな(о´∀`о)

でも何よりも、歌い直し?したバラードが楽しみで(*´∇`*)

今のTAKUYA∞君の気持ちの籠った声でしょ…そりゃ良い以外言えないの間違いないもんO(≧∇≦)O

今日は眠くてムリなんで、明日の通勤から聴きまくり決定っしょ(*^3^)/~☆

あの曲もこの曲もみんな好きだけど、あ~大好きなクオリアが楽しみ過ぎる(///ω///)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 | トップ | 風鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事