ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

キツカッタ

2010-09-12 12:17:29 | Weblog
昨日は会社の友達と浅草で飲みでした。

3時に3人で集合して、まず花やしきに行って、フリーホールのしょぼい版みたいのに乗ったら、スカイツリーが良く見える(o^∀^o)その後、ジェットコースターにも乗って、ストレス解消出来た所で飲み開始~♪

一軒目はホルモンが豊富な店で鮮度が良いから刺しで食べれるのが人気だったけど、生物モノ×な私には…ねぇ。そのかし、ナスの揚げ浸しとタコの唐揚げなんかを満喫~( ̄∀ ̄)ここでは確か5杯位飲んだかな!?

で、二軒目に行く前にもう1人と合流して炉端焼き屋さんに行って、美味しいイワシの丸干し焼きや牛スジ煮を食べたり、お店の4才の子と遊んだり楽しかった♪ちなみに、ここでは2杯だけ。

すっかり酔っ払ってるのに、時間はまだ7時過ぎ( ̄○ ̄;)なもんだから、アラフォー辺りのおばちゃん3人に囲まれた紅一点の27才のかわいこちゃん(オノコよ)のお気に入り店に行って、三次会スタート

このお店はモツ煮が美味しいらしく、モツや厚揚げ焼きに板ワサにと色々頼みつつ、ここでは3杯位飲んだかな!?

そしたらね、意識はしっかりしてるけど、体としゃべりは超酔っ払い(T▽T)トイレのカギを掛けてなかったり、パンツのファスナー上げてなかったりと笑っちゃった(笑)

で、お店が終わりになったから11時過ぎに帰る事にしたんだけど(ここまでで7時間飲んでたよ)駅まで全員で手を繋いだりと、一滴も飲めない1人を除いて残りは激しく酔っ払い(笑)

酔っ払い3人は電車なんで、改札で別れて始発駅だから座れて…急に胃酸が込み上げて来た(・_・;)急いで自販機で水を買って飲んだら少し治まったから話をして気を紛らわせて何とかセーフ(ホッ)

その後、途中でオノコと別れ地元で各駅に乗換だったんだけど、地元で気が緩んだかまたまた胃酸が(°□°;)しかもさっきよりキツイ(滝汗)

友達に声も掛けれない程だったので、ドアが閉まって驚いてる友達に大丈夫とグーサインをして、少し治まってから身障者用トイレへ=З=З

トイレのドアが閉まったと同時にリバースの嵐が来て…人生の折り返し地点間近で初の経験(T_T)余りの辛さに涙も出るしで、トイレに10分以上籠もったんじゃないかな”(TДT)

出し尽くして(汚くてすいませんm(_ _)m)一段落したんで、また水を買ってタクシーでウチに帰ってすぐまた…(ToT)服で締め付けるとまたやばいから着替えてそのまま居間で爆睡(笑)

4時半に目が覚めたからベッド行ったけど、動いた事によってまたまた…(-o-;)
気持ちも悪いしで胃薬飲んでからベッドでジッとしてたらいつの間にか爆睡(笑)(笑)

で、今朝起きたら、出し尽くして胃薬飲んだお陰が、スッキリ&お腹空いた(⌒~⌒)で完全復活ですよ(笑)

今回の原因は多分、ジェットコースターとかで胃があがったりして胃酸が出た所にゴクゴク飲んじゃったからだと思うんだよね(¬з¬)だから、恐るべし浅草!だよ(爆)

けど、またあんなんはイヤだから、今後は少し気を付けますわ(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらっ!? | トップ | 勘違いでガックシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (custom)
2010-09-12 19:00:07
そんなに飲んだんですね?
って花やしきから飲みはキツイかもです…(;・∀・)

とにもかくにも、
今日は復活しててよかったデース!

ってしばらくそんなになるまで飲んでないなぁー
自分は…

うぉー (たまろん)
2010-09-12 19:38:45
それは、大変でしたね~
でもどこで何杯飲んだかしっかり
覚えていてすごいわー
復活してよかったです~
私もまた飲み会を…と思っているうちに
忘年会ですね~←気が早い(笑)
今年はどこに乱入しようかと
ちょっとニヤニヤしてしまいます♪
いや、 (まあか)
2010-09-12 22:18:21
私だって、ここまでは初めてだよ(-o-;)昔、空きっ腹で一気を5杯してリバースはあったけど、こんなに長く辛かったのはキツカッタ(┳◇┳)

も~こんなんは本気でイヤだわ(笑)

なんか、 (まあか)
2010-09-12 22:24:57
意識はシッカリしてたからどんだけ飲んだとかは覚えてるんだけど、実は支払いを覚えてなくて(笑)

明日会社に言ったら、みんなに聞かないとマズいわね(^w^)

たまろんさんは…忘年会は先過ぎね(笑)けど、オバチャン達はなかなか予定が合わないから、その可能性は確かに…。そして、ようやく予定が合ったんで浮かれて飲んじゃったりするんだよね(笑)
でも、私みたいになったらキツイから気を付けてね(爆)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事