ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ニュースを見て!

2012-10-14 11:45:16 | Weblog
ひっさびさPCからのUPです。

今週のニュースにはびっくりしたねぇ

ヒロシに熱愛報道
ではなく(笑)

尾崎のLIVE映画がやるって事

私は中学の頃から尾崎が大好きだから…歌はもちろんだけど、

あの顔がメッチャクッチャ好きなのよ

12/1から2週間やるらしいんだけど、12/1は会社の

バス旅行だから行けないじゃん

後さ、TOHOシネマズって書いてあったけど、他でも

やるのかな?

初日は行けないけど、2週間で最低でも2回は見たいな

きっと姉ちゃんも行きたがるだろうから、まずは1人で行って

軽く泣いてから、姉ちゃんと行こうかな

はぁ~大画面での尾崎楽しみだな

と言う事で、ヒロシの熱愛は…どーでも良いです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPは… | トップ | 届いた~ぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事