ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

おかしいのかな?

2012-08-29 21:56:40 | Weblog
今日、会社でサッポロ一番塩ラーメンを買って、玉子を入れて食べたい(≧ε≦)って言ったら………塩ラーメンなんてサッパリと食べたい物なのに、何で玉子なんて入れるの?

おかしいよ( ̄・・ ̄)

って言われたんだけど、みんなやらないの(°□°;)

ウチは子供の頃から、サッパリ一番塩ラーメン&玉子が当たり前だったし、すごく美味しいからおかしいとも思えないのよ(-з-)それなのに、2人同時に何度もおかしいと言われて、ちょっとカチンと来たんだよねぇ(-"-;)

まぁさ、この2人は両方一人っ子な上に、色んな事が私とは全く違うから仕方がないんだけど、それにしても味覚音痴的に言われるのは…ねぇ(¬з¬)

とか、今日はえらくくだらない事でイラついたから、今夜もさっさと寝てやる(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事新居!! | トップ | 最近の色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たまろん)
2012-08-30 07:22:35
塩ラーメンに卵入れます(´∀`)
レタス、玉ねぎ、卵は必須( ̄▽+ ̄*)
だって入れなかったら塩気もきついし
絶対卵を入れたほうがおいしいと思う。
むしろ、味噌より、塩の方が
卵は必要だと思っておりますo(^▽^)o
返信する
だよね! (まあか)
2012-08-31 10:05:16
卵を入れないと塩見がきつくてイマイチだから、
卵を入れてほわっと優しい味にした方が良いよね

私の周りではみんな卵を入れるから、それがおかしい事とは
全く思えなかったんで、つい書いちゃったのよ(笑)
ジジ子も入れるって言うし、安心したわぁ

ちなみに私は味噌も塩も好きよ
もち味噌にも卵は欠かせない派
けど、やっぱり塩のが食べるかな

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事