ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

予想通り

2015-01-13 17:18:52 | Weblog
風邪引いた…とブログに載せたけど、あれからどんどん熱が上がって行って、昨日の夜には38.8℃迄上がっちゃって!Σ(×_×;)!

朝計った時も38℃あったから、仕事場休んで病院に行ったら、やっぱりと言うか予想通りと言うか、インフルエンザA型でひた(@_@;)

っか、今週は来月の補充計画をしなきゃだし、めんどくさい入庫の対応に、西の倉庫の出庫対応に、QCサークルの確認もしなきゃだし…とにかく一番休みたくない週なのに、何で今週かねぇ゜゜(´O`)°゜

来週だったら全く問題無かったのになぁ(-ε-)ほして金曜は新年会なのに、これも行けないし(´д`|||)

まぁ文句言ってもどーしよーもないんで、きちんと治す事に専念しまーすf(^ー^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いた | トップ | 便利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事