ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

てい君、良くなってるねっ♪

2019-02-02 22:47:06 | Weblog
15日のオペから19日目の今日!

てい君無事に階段を上がれる様になりました(〃^ー^〃)

朝一のごはんの前も走り回ってるから、そろそろ平気なのかな?と思ってたけど、本当はまだ上がらせたくなくて( ̄~ ̄;)

なら何故?かと言うと、洗濯物を干しに行こうと、階段のロールカーテンを上げたら…勝手に上がって行った(;´_ゝ`)

久々にベランダに出て日光浴楽しそうだったわぁ(笑)

んでも、降りるのは危ないんで、まだ抱っこにして様子を見るけど、無事に回復して来てるんで安心です(*´ω`*)

がっ!!相変わらずソファに上がる時は甘えて上げてくれとやって来るけど…階段上れるおとこが何言ってんだかって感じに、ママンは心を鬼にして見守ってます(^w^)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 服薬内容 | トップ | ご丁寧に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事