ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

久々ヒロシ三昧

2009-02-22 14:09:12 | Weblog
昨日から今朝へと久々に1人ヒロシ三昧してました

と言っても、過去DVD見まくりとか雑誌読みまくりではなく…。

まずは、スーパーでクロレッツハガキを発見大量に捕獲(笑)。



多分かなり前からあるものだと思うけど、私が出会ったのは初めてなので

夜にはたまろんさんに頂いた『2時チャオ』録画して溜まってたラブシャ5話6話を堪能

何となく見たくなったCM集(撮り溜め編集してないのがまだいくつかあるけど)を見てから
と言ってもラブシャとCM集の間にNHKのファン・ジニを見てたけど

そして朝起きて新聞(ウチは朝日なのでインタビューは当然ないんです)に入ってる

次週作品予告みたいのをみたらラブシャが載ってた



(画像が荒いのは4cm×6cm位のを拡大で撮ったからです)

この予告は毎週じゃないので見つけるとちょっと嬉しいん

でも切り取ったりはしないんだけどね

と、小さな1人ヒロシ三昧をしました

これも愛が復活してきたからよねぇ。でなきゃ見ないもん(笑)
だけど、まだウルルンは見てなかったりして
そこまでたどり着くには…もう少しかかるかも~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉急便ではなく玉郵便(笑) | トップ | 妄想でニマニマ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあか様へ (nanapooh3)
2009-02-22 14:47:45
玉ちゃんのプールシーンだぁ♪
可愛いデス(////▽////)

クロレッツ画像初見しました~☆
情報ありがとうございますー。
返信する
良かった (たまろん)
2009-02-23 10:39:39
無事観れたみたいで良かったです。
ファイナライズして確認したんだけど
初心者だから不安でした(笑)
返信する
ちょうだい♪ (ジジ)
2009-02-23 14:08:06
右手負傷中のジジでございまーっす
このクロレッツの葉書、欲しい女欲しい
一枚ちょーだいなッ、まーあーかーちゃん

返信する
あー (custom)
2009-02-23 17:22:59
自分もこの前、コンビニで初見だったので、
このはがき持って帰ってきましたぁ~。
ってどこしまったっけな!?

一日玉木くん三昧やると、ほっこりしますー
自分も昨日は半分くらい玉木祭りしてましたぁ~!

でもまあかさんの愛も少し復活してて、
よかったぁ~

返信する
nanapoo3さんへ (まあか)
2009-02-23 20:46:30
スーパーに行くと結構あるかも。
それも大型チェーン店が良いかもね。
もし行ったら探してみてね。
返信する
たまろんさんへ (まあか)
2009-02-23 20:50:10
ぜーんぜん大丈夫でしたよぉ。
初心者とは思えない位編集も出来てたし!
ありがとうございました♪

でも、ダビングしてあげるのって結構ドキドキするでしょ。
ちゃんとDVDディスクの中身も確認してるのに見れたかなぁって…。
だけどね、少し立つとぜんっぜん気にしなくなっちゃうから(笑)
もしダメだったらまたやれば良いやってね(^~^)
また何かあったらお願いしまーす。って甘えちゃう(笑)
返信する
ジジさんへ (まあか)
2009-02-23 20:52:22
やだ、何言ってるの!?
もちろんジジさんとMちゃんにあげる為に沢山貰ってるわよ(笑)
えへへ、レジのお姉さんが見てるのに10枚も!!!

次のデートであげるわねぇ。
返信する
customさんへ (まあか)
2009-02-23 21:11:42
クロレッツは結構食べるから折角だから応募もしてみようかなぁ…
とも思ってるけど、なぜヒロシグッズのプレゼントがないのかしらねっ!!

ヒロシ三昧は時間がないからドップリとはやれないけど、ちょっとちょっとならね♪
それもこれも愛が少し復活したからねぇ。
やっぱり玉落ち最初の作品ミッドの落君は強いわ(笑)
これで不意打ちでタケオがテレビに映ったら…完全復活するかも(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事