ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

UVERworld…諦め

2019-08-27 20:29:57 | Weblog
入院前日にNEW ALBUM TOURのお知らせが来て諦め、昨日12/21のTAKUYA∞生誕祭のお知らせが来て…諦め(;_q)

分かってる!今はそんな時じゃ無いと分かってる!けど、UVERworldのライブはヒッキーの私でも珍しく、1人でも行く位無くてはならない事なのよ(´Д`)

けどさ、12/19の東京ドームはチケット取れてるんで、マスクした地蔵だとしても行きたい!これがご褒美で治療も頑張れる(´▽`*)ゝ

なんで、無理して年末年始入院なんてならない様に、時には諦める事も大事だよねσ( ̄∇ ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 入院9日目 | トップ | 病気 入院10日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2019-08-27 22:11:34
これは辛い諦め・・・😢
私は入院中、目標を立ててました。
これに絶対いく!とか・・その日がダメだったらまた次はこれに行くために頑張る!とかって。
結局 どれもいダメで誕生日に先生、間に合わせてくれました。
返信する
Unknown (まあか)
2019-08-28 16:43:14
ちびさんへ
ねぇ、健康な時には体験しない諦め…。ちびさんは入院で動けなかったから、余計に楽しみが後回しになってガッカリだったよねぇ。その分解禁した時にはたっぷり楽しめたんだろうけど♪

ライブは今年だけじゃないから次がある!とは思ってるけど、その時の自分の体調も分からないし、何より秋から冬にツアーをやるから、風邪とか怖いんだよね…。でも、しっかり対策してライブに行く事を目標に頑張りますよ♪楽しみが無いと、心が弱くなっちゃうからね(;´_ゝ`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事