ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ついに

2013-11-05 21:01:52 | Weblog
朝晩寒くなってきやしたねぇf^_^;

ウチのボクは身体半分近くにおけけが生えていないので、余計に肌寒いらしく、朝とか少しカタカタ震えてて(-.-;)

だからか、暖を求めて寝返りを打ったママンを追いかけて来るもんだから、夜中に目が覚めるとボクがセミダブルのベッドのど真ん中にいて、ママンには1/4しかスペースがない状態(゜∀゜;ノ)ノ

しかも!!自分の毛布も移動させて、枕みたいにまでする天才君でさ(≧∇≦)←相変わらず親バカ(笑)

ほんなだから、昨日の夜からあったかオーバーオールを履かせてあげました(^w^)何を着ても似合って…ハンサム過ぎてまいるやね(⌒~⌒)

ちなみにてい君は、ボクと違って天然のコートがあるから、ベベは着せてましぇん(^_^;)

それに…首輪を着けてる所も、よく動く耳・脇の下にも毛玉がすごく出来やすいので、何にしても着せられないんだけどね(-o-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い | トップ | 輝イベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事