ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ドツボにはまって

2008-09-10 22:11:30 | Weblog
ミスドの新CM、他の玉友さんのブログでも書いてあるけど、あれは何ですか
私、ちょードツボですよ

失敗してちょっとはにかんだ顔も良いけど、出だしの腕を大きく広げて来る所なんて、千秋
てか、その胸に飛び込んで良いのとか勝手に興奮

でも、一番のツボはヒロシが歌う『もっといい事ミスタードーナツ』のちょっとかすれた様な、
なんとも言えない歌声

何度リピしたか分かんない位好きです。CM1つでこんなに喜ぶんだから、単純ですよねぇ。

それにしても、ヒロシはすっごく美味しそうに食べるよねぇおかげでドーナツが食べたくて食べたくて

つま恋までに少しでも痩せたかったのに、ダイエットをさせない様にドSヒロシの策略か
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこと好きと3番 | トップ | 今日のムスコは »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました (たまろん)
2008-09-10 23:06:53
夕方、息子を塾に送り届けミスドに寄ってショコラシュー買いました~
4人家族だからチョコ4ストロベリー2カスタード2で8こ買い、すでに自分の分は食べました(笑)
CMで玉木くんが白いの食べていたから、カスタードとチョコにしたんだけど…
超おいしかったです。特にチョコは濃厚でくせになりそう。
私はつま恋までにやせれそうにないですけど、よろしくお願い致します。
返信する
早っ!! (まあか)
2008-09-10 23:48:29
もう食べたんですか!?
早いですねぇ。
美味しそうだと思ってたけど、美味しい♪確定なんですね。
わ~、私も早く食べたい。けど、よく行く場所が移転しちゃったんで、週末までガマンです。
ダイエットは…ただの悪あがきだから私も無理そうでっす。
返信する
ほんと早ッ (ジジ)
2008-09-11 08:42:40
たまろんさん、ホント早ッ。
いーなー、私も食べたいですぅ。
ヒロシとおんなじヤツを(^m^)
返信する
まあかさんのツボは (ちい)
2008-09-11 19:27:42
おてて広げてカモンのとこなんですね♪ ふふっ 私も何度もリピして喜んでます♪ 私はやっぱり  はにかみ笑いがいいかな~
返信する
だってカモンだよ。 (まあか)
2008-09-11 21:11:51
ちいさんへ

はにかみ笑いもいいよねぇ。
もちろんカモンも良いけど、ヒロシの歌声が一番好き!ちょっと鼻にかかってる感じがたまらないの。

もち、CMヒロシに追加決定でしょう!!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事