ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

二度目の日光~ 2

2010-12-24 00:54:40 | Weblog
2日目の朝は…はい、またワンピースを見る為に早め行動をして、ガッツリご飯(おかゆ&パンとかね)を食べてから、念願の足湯カフェに行きます

なんでこんなに足湯にこだわるかと言うと、2人揃って生理中で温泉に入れないから(ToT)

ココアを頼んで入ったんだけど、どうやら宿泊客は頼まないでも入れるらしく…けど、お茶しながら足湯に入れるのは幸せだから、問題なし

なんだけど、ここの足湯はかなりぬるくて、あんまし温まらなかったし(-.-;)けど目的は果たせたから、良しでしょ!!

さ~ワンピースの時間も迫ってるしで部屋に戻ってゴロゴロしてたらまた眠くなってくる(-.-)zzZけど、ワンピース好きな2人はしっかり起きて見て、急いでチェックアウトをして、今日の目的地東武わーるどすくえぁ行きのバス亭に向かいます。

ホントは私、日光江戸村に行きたかったんだけど、あそこ料金が高すぎでさ~(-_-)なんでジジ子リクエストのわーるどすくえぁにしたんだけど、私ここには五回は行ってるから、正直もう…ねぇ(笑)

それでも、ジジ子がすごく喜んでたから行って良かったけどね(^w^)ほら私、ジジ子ラブだから(爆)

でさ~ここに行って実感したんだけど、私かぁなり色々と知ってるのよもちろん五回も行ってるからっうのもあるけど、その建物を建てた人の事やどんな事があったかとか、日常には一切必要ない事を何故か知ってて(笑)

こりゃ~やっぱり歴女だからなんだろうなぁ

ジジ子がたっぷり写真撮ったりしてわーるどすくえぁを楽しんだけど、時間はまだお昼。私達が乗る電車は16時だから4時間はあるけど、温泉は入れないし他に行きたい所はない…から、早めの電車に変更出来ないか駅で聞いたら出来たんで、1時間ちょい後に出るのに変更しちゃった

私達はいつも早めに帰りたいんで、こんな時意見が必ず一致するから、余計に気楽に出掛けられるのよね~

残り時間が短くなったから、パッと食べれる鴨つけ蕎麦を食べ、かすかすへのお土産を買って…まだ時間あるじゃん(笑)

なんで、駅前にある無料の足湯に入る事にしたんだけど、ここのは熱めですごく温まる

そのせいか、電車に乗ってすぐに寝ちゃって、ジジ子と別れる駅までずっと寝てたしだから、ジジ子との別れもアセアセな感じでした(笑)

行きとは違って、帰りは一つ前で降りたんだけど、家に帰る前に電車を変えたから払い戻しをして地元駅に着いたんだけど、タクシーが全然来なくて(-.-;)

けど、荷物が重いから歩きたくないから待って、ようやく家に帰ってボクとラブって…また爆睡ですよ(笑)

旅行って楽しいけど、家に帰るとホッとして気が緩んじゃうんだよね(⌒~⌒)

いや~次は旅行ではなく、ディズニーにマイケルを見にで、その次がお伊勢さんの予定だから、それを楽しみに頑張りますかね

ただ…お伊勢さんにちゃんと呼ばれるかしら!?それが心配だけど、きっと大丈夫だよね

と、ホントはジジ子程じゃないけど写メも撮ったんだけど、携帯からはちょぴっとしか載せられないから、機会があったら…その気があったらその内全部載せますわ( ̄∀ ̄)
« 二度目の日光~ 1 | トップ | 日光追加…歴女編 »