ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

4ヶ月ぶりに

2020-06-14 17:12:33 | Weblog
縮毛矯正&カラー&トリートメントをやって来ましたぁ\(^o^)/

自粛辺りが1ヶ月半位で、それから1ヶ月位の間は、このまま縮毛はかけずに地毛のままで行こうかな(^w^)

なんて思ってたけど…もーさ、地毛が伸びまくった事で、結ぶだけでも大変だし、自分の汗で前髪はぺしゃんこになるのに、根元だけうねうねボリュームがあるなんて可笑しな髪で(-_-;)

だから3ヶ月越えた辺りから、いつ行こう!?ばかり考えてたの。白髪も凄いしね(;´∀`)

で、久々に行ったら、先ずは入口で消毒。席は4席+控えが2席あるから、お客は最大3人迄。席も2人はローテしてたけど、私だけ同じ場所にしてくれて(*´ω`*)

去年迄は店員3人だけど、4席フルとかが当たり前で、10時入店→14時半退店と、4時間半掛かってたのに、今年に入って 2回共に 3時間半位で終わる…それだけ待ちが多かったって事だよねぇ( ̄~ ̄;)

だからコロナでそこだけは良かったかも(*^.^*)

なんて、誰1人止める事も無く続けて行くのは、すっごく大変だっろうから、店長には感謝感謝だよ(^人^)

そして縮毛終わった髪は、当たり前だけどうねうねも白髪も無くて最高(≧▽≦)

これで明日から、結ぶのも乾かすのも楽になるわ(*ノ▽ノ)

せっかくかけたし、髪の毛ほどきたいけど、さっきちょっと本屋に行っただけで汗だく…所か、背中は流れる程だったから、やっぱり明日もポンパ&結んで過ごすだろうな(;´_ゝ`)

おしゃれに興味薄のヒッキーな私でも、髪の毛が真っ直ぐでサラサラ白髪無しになると、気分が上がる♪ (#^ー°)v

明日からちょびっとだけだけど、いつもより仕事頑張る…かも(^ー^;A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受給者票の期間延長 | トップ | 病気 ステロイド初めて 107... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi2008)
2020-06-14 22:08:54
スッキリしてきましたね〜
私も先週、いってきましたよ!

やっぱ、女子だからですかね〜
キレイにしてもらうとテンションあがるのは(笑)
返信する
Unknown (まあか)
2020-06-15 22:40:06
女子だから………なのかな??私の髪は癖が強いから、キレイになると時間が短縮出来るのが嬉しくて♪
あ~でも本当にサラサラでなくて良いから、普通の髪に生まれたかった!そうしたら、こんなに美容室代掛からないのに。もっとオバチャンになったら、癖なんて気にしなくなるのかな?って事は、まだ女子だね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事