ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

やばっ(笑)

2010-01-04 21:58:58 | Weblog
毎年じじぃが年始に新潟にお詣りに行くので、去年デビューした日本酒を買って来てもらいました

私は影虎が好きなんで頼んだんだけど、買って来てくれたのは『景虎』ちと違くね

高けりゃ美味しい派のじじぃが吟醸&大吟醸のを買って来たから…かな(笑)

こりゃあ、毎日チビチビ飲んじゃいますか

なんて、ウチではあまり飲まないから、ずーっと置いといてももったいないんで、相棒ジジ子にウチ飲みしに来て~〓と誘ったけど…ウチ激しく汚いのに勇気あるわ、私(笑)

でも美味しいお酒が飲めるなんて幸せねぇって、金曜は新年会だし今年は飲んべえ決定かっ〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の買い物 | トップ | 幸せな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟のお酒v (oliver)
2010-01-05 09:24:40
日本酒好きだけど、ブランドとか種類とかは全然分からない(汗)
でも米どころ新潟の酒は旨いでしょ!
いいなー(*´д`*)

安くて美味しいのもいっぱいありますよ♪
返信する
も~ (まあか)
2010-01-05 18:20:50
oliverさんは見た目可愛いのに飲んべえなんだから(≧▽≦)

でも、私はまだまだ日本酒分かんないから、その内外飲み(電車に乗るって事ね!)出来る様になったら、みんなで行きますかね(*^-^)b

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事