ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

歌舞伎座

2017-02-18 15:57:06 | Weblog
今、歌舞伎座の前にいまーす!

何故かと言うと、来月の厚生会のチケットを引換に来たから(^w^)

これがさ、セブン発行だと1毎日108円の手数料が掛かるんで、21枚ともなるとバカにならないでしょf(^ー^;

でも歌舞伎座だと手数料が掛からないんで、引換ついでに新年会をする事にしたのよ(*^▽^*)

だぁかぁらぁ、今日は久々に飲んで楽しもうっと♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰った! | トップ | 1ヶ月ぶりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事