ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

迷い払拭〓〓〓

2011-04-02 20:46:03 | Weblog
昨日の夜に、ボクの弟にするか悩んでる(-.-;)

と、載せたばかりだけど今日の昼過ぎに、仮契約してきちゃいました~(≧∇≦)決まらないかもとか言ってたのに、アッサリですよ(笑)来週末に迎えに行って、息子になりまーす



今日もう一度会いに行こうと思ってたんだけど、とりあえず他に3ヶ所行ってから!にしたら、2ヶ所にポメが居たの。けど、1ヶ所は女の子だったから除外で、もう1ヶ所は男の子で少しお安かったけど、頭蓋骨が少しずれてるから頭に注意!!&脚の膝の皿が動きやすいから脚にも注意!!と言う子で、がさつな私ではきっと酷い事になっちゃうと思って、抱っこもしたけど止めましたp(´⌒`q)

けぇど、実はそんなん言い訳なんだよねf^_^;だって、ホントは最初に会った時に一目惚れしてたんだからさ(笑)なんで、この間は後ろ髪引かれながら帰ったけど、今日は…ムリだった(爆)

っう事で、来週末から我が家に子犬がやって来ますお兄ちゃんボクとの相性&ママンの愛情分担?が心配だけど、考え過ぎずに楽しく子(犬)育てしたいと思いまっす(o^∀^o)

はぁ~ドキドキするわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる…っか悩む心 | トップ | 新しい家族♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事