ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

小さな影響

2011-03-14 16:30:34 | Weblog
地震から4日も立つと、どんどん…どんどん辛い現実のニュースが沢山流れて来て…(∋_∈)

確かに人生初の大きさの地震は体験したけど、たかだか輪番停電がある!!位な私の地元に比べると、本当に本当に被災地の方々の大変さ辛さに、毎回切なくなり泣けてしまいます(ρ_;)

1分1秒でも早くご家族や知り合いに会えます様に…1日でも早く余震がおさまります様に…1日でも早く生活が楽になります様に…ただただ、願うばかりです(-人-)



そんな中、私の地元にも小さな影響があって…そう、輪番停電です!

ウチの会社は物流センターなんで出荷をしないといけず、輪番停電の予定が変わったので11:40出力分までのチャーター便&西方面のみ出荷と決まったんだけど、13:50に停電になる…なんて情報が出回りみんなでダッシュで出荷準備=З=Зしたのに、どうやら誤情報だったらしい(-ε-)

けど、そのおかげでほぼ業務が終わっちゃったから、オナゴは14時半で帰る事になったんで、停電予定時間までに夕飯の準備が終わったんで助かったんだけど(^w^)

んでも、明日からの停電予定もハッキリしないし、宅配会社の集荷もどうなるか(納品出来なければターミナルに溜まっちゃうからね)も分からない!

小さな影響=ないない尽くしでの仕事が続くかもしれない!なんて、被災地の方々の足元にも及ばない様なくだらない事ですんませんm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震は怖かったけど… | トップ | サプラーイズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事