ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

今日のボク♪

2010-11-04 22:34:05 | Weblog

最近、寒さに弱いボクに小さいボク用毛布をかけてあげてるんだけど、移動する時には器用に背中にかけたまま動く位に、いつも毛布と一緒で(笑)

そんなボクがいつもの様に毛布をかけたまま移動してったと思ったら…いや~ん上手に丸くなって寝てる~

かばいすかばいすかばいすな~で思わずパチリとしたので、お疲れの人にもお裾分け
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学祭ヒロシ巡り(笑) 4 | トップ | 学生ヒロシ巡り(笑) 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは (たまろん)
2010-11-05 22:21:37
お裾分け、がっつりいただきました(笑)
これ、毛布ごと移動ってすごいねー
まろんにはそんな芸はないですよー
それにこんなに上手にまるまって寝てるなんて
しゅごい、みらくるだねっ♪♪
思わずなっちゃんを呼んで来て見せて
あげました。なっちゃんにもお裾分け(笑)
返信する
むふふっ (まあか)
2010-11-09 20:27:07
お裾分け作戦成功だったわね(^w^)

去年までは全然だったのに、今年は急に寒くなったからどうしても毛布掛けが必要みたいで、毎日上手に移動してるのよ!!で、そのままクルン(笑)

けどもっと凄いのが、毛布掛けたままチッコも出来ちゃうの(≧∇≦)しかも毛布に全くかけてない所がプロで(爆)

なもんだから、毎朝ボクに癒されてから仕事に行けるから、毎日幸せよん♪♪♪

あ~毛布掛けはおハゲじゃないと必要がないからマロンちゃんはやらないんだよ(⌒~⌒)

ウチは次はレッグウォーマーに挑戦しようと思ってるんで、マロンちゃんとお揃いにする~(^w^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事