ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

帰ったら…(怒)

2008-09-18 22:45:26 | Weblog
今週はなぜかメチャメチャ疲れてて…
昨日は21時頃雑誌を読んでたはずが寝ちゃってて、気付いたら22時過ぎ

そんなお疲れは今日も続いてるのに、仕事から帰って癒してくれるはずのボクがやらかしてる

次の資源の日に捨てる為に置いておいた通販カタログの上に染みの後がまさか…オシッコ?

まさかねぇ…そのまさかでしたよ

とっても吸収率の良いカタログ(カタログも吸収率を求められてもねぇ)だったらしくて、
カタログからこぼれてはいなかったから良かったけど、これがこぼれてたら

癒される所が怒りが…でも、父に聞いたら今日は家に居たのにボクの入れない部屋に

1日いたらしいからイジケテやったらしいデス

で、時間も立ってるし怒れないので無理やり癒してもらう事にしました

それが写真のビニール袋で作ったわっかを無理やり付けられたボクです。

ボクは当然イヤだったろうけど、優しいボクは諦めて?付けてくれました

あ~、このマヌケな可愛さ癒されるわ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RA☆MGグッズが… | トップ | トルコ土産 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃあー (たまろん)
2008-09-19 01:48:52
この、ちと情けなげなお顔がかわいいー。
むぎゅむぎゅしたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事