ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

最近のマイブーム

2014-05-14 21:55:14 | Weblog
最近、ミネストローネにはまってます(^w^)

自分でも作るけど、袋ごとチンするだけのとか、楽で美味しいのがいっぱいあるから、食べた事ないのを見つけたら、即買いしてる状態で(笑)

私は気に入ると飽きるまで食べ続けるんで、カルボナーラにハマった時は、月1~2回食べる感じで2年位は続けたかな(;・∀・)

最近は会社のお昼の時に、ごろっと桃が入ってるヨーデルを気に入って、週4を約2ヶ月続けて、最近よーやっと飽きてきたかな( ̄▽ ̄;)

ミネストローネ2~3回で今1ヶ月だけど、いつまで続くかひらσ(^_^;)?

ちなみに今迄の長めブーム物は、メロンパン・ミルクココア・アロエヨーグルト・コンソメポテチ・げんこつメンチ・ポタージュスープ・すき焼きふりかけ…まだあったと思ったけど、何にしてもカロリー高めばかりだな( ̄~ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だぁが… | トップ | 心が富士登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事