ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

渋滞…それか!!

2023-02-24 20:42:19 | Weblog
今日は通院で、夕方4時過ぎにホームを出たんだけど、昭和通りの秋葉原越えてちょい頃にすんごいサイレンが聞こえたから、横に避けてSTOP。

それが後ろからで、パトカーだけじゃなく、ワゴンやはしご車みたいのとか何台も来たから、とにかく普通の事故じゃないんだろうな?と思いつつ、3車線の真ん中に戻ったら…即行渋滞( ̄□ ̄;)!!

そこからずーっと凄い渋滞で、帰宅ラッシュ前なのに何???と思ってたら、御徒町駅の交差点で前の車が右にウィンカー出してる!

あ~ナビ見たら事故マーク出てたから、この先が現場で、一番右車線しか通れないんだ!と思ってたのに、まさかの通行止めで右折しろと Σ(゚◇゚;)

行くしかないけど、前方パトカーが横付けして侵入封鎖してるし、前後左右どこ見ても警察官だらけだよ!一体どんな事故なの?気になる~!!

で、帰ってから調べたら…不審物が見付かって、警視庁の爆発物処理班?が対応したらしい。。。。。それで渋滞かっ!?
でも終わったとか、何も無かったと出てこないんだよね??どうなったんだ?

けどさーなんだよもー。午前中健康診断行ってメッチャ疲れてるのに、何でこんな日にこんな事に当たっちゃうんだろ( ´Α`)=3

それにしても、そんな事件が身近にあるなんて怖いね((( ;゚Д゚)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り! | トップ | つりすぎ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事