ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

病気 先週の結果

2019-04-17 23:33:12 | Weblog
先週起きた、突然の不整脈!その結果を聞いて来ました。

と言っても、検査をした当日に心電図も心エコーも問題無いと言われてたんで、一過性だろーけどf(^_^;

で、やっぱり問題は無かったけど、どーやら私の心臓は逆方向に少し傾いてるらしく(*゜Q゜*)

問題は全く無いんだけど、こんな所まで普通と違うのか!と笑っちゃったよσ( ̄∇ ̄;)

ほひて採尿結果は、これまたいつも通りの少し膀胱炎気味で、水分しっかり取ってガマンせずに出しても言われたけど…

元々頻尿な所に副作用で更に近くなってて、今日の午後なんて40~50分起きにトイレに行った位なんで、今以上に水分を取るのは怖いんだよねぇ(・_・;

けど出した分飲まないと水分足りなくなるから、もうちょいは飲むかな(;´_ゝ`)

んで、先生が問題があるのは採血!と言うから結果を見たら、悪玉コレステロールが高い!Σ( ̄□ ̄;)って、朝ごはんガッツリ食べてから行ったから当たり前かっ(苦笑)

HbA1cはちと高いけど、範囲内で問題無し♪

なら何が?と思ったら、白血球が15000って(爆)健常者の約2倍はあるじゃーん(ノ´∀`*)

けど先生、ステロイド飲んでるから仕方がないですよね!そーですね。で、終了だし(笑)

まぁ、1ヶ月前にステロイドの量が増えたから、白血球が増えるのも当たり前だし、正直治療は別の病院でやってるからね。

しっかりそっちに話す様にと言われたから、心電図&心エコーの結果のコピーを貰ったんで、明日話さねば( ̄^ ̄)

今回も生理前後のホルモンバランスが崩れる時に色々感じたんで、話す内容を忘れない様にメモもしたから、しっかり話さないとなぁ(;´∀`)

ふぅ、流石にちとメンタル弱って来たかも(´д`|||)

まぁ、これは会社で病気(10才下でメニエール病かも)を理由に辞めた人がいるんだけど、同じ様なきつい状況から逃げる決断を出来た事が羨ましくて( ´△`)

ご両親健在でまだ現役だから、家のローンは親に払って貰えるらしいし、本人もまだ若いから少し休んで、安定したら仕事をする事にしたらしいけど……私にはそれが出来ない( TДT)

ローンを払わないとだし、仕事辞めて少しの間貯金で生活…なんてお金無いから!!

そー分かってるのに、取れずに溜まっていく疲れを感じている今は、それが羨ましく感じちゃうんだよね(/≧◇≦\)

ほんでも、後ちょっと頑張ればGWでうちは10連休を取れるから、そこで休めばこの羨ましさは収まるはず(;¬_¬)

病は気から!勝ち負けは無いけれど、気を張り過ぎず、時々は弱音を吐きつつ、少しずつ楽になれると良いな(*´ω`*)

ふ~こんな時は美味しい物を食べたいだけ食べたいけど、体重が1年で6キロも増えてるからそれも出来ないから、ストレス発散も出来ないじゃーーーん(# ̄З ̄)

なんて、後半月でビバラフェスだから、UVERworldの1時間弱で発散しまくってやるけどね ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくあん | トップ | 遅いランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事