ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

今年最後

2016-12-31 20:00:50 | Weblog
今年最後の更新です。

大晦日、恒例のモツ煮を作って、ポテトサラダも作って、姉ちゃん作煮豚でご馳走♪

と思ってたのに、相変わらずの姉ちゃんで、6時過ぎから煮るんで明日渡すねと言われ、ご馳走が減ると言う大晦日だけど、自画自賛で美味しく食べて幸せでした(^w^)

ちなみに、山盛りポテトサラダを入れた器は私作の笠間焼きでーすヽ(*´▽)ノ♪

とまぁ、こんなとりとめのない事ばかり書いていて、何も変わらないと思うけど、来年も宜しくお願いしまっす(@^^@)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語…それそれ! | トップ | 2017年最初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事