ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

1人でのだめ

2010-05-16 11:06:20 | Weblog
金曜日に仕事が終わってから、のだめを見に行って来ましたー

いやさ、ぶっちゃけ初日・満員御礼で4回も見てるから、もぅいいや…だったんだけど(笑)前売り持ってるから、行かないと勿体ないもんね

私を入れて15人位だったんで、私の側には誰も座ってないし、今回はモンスターが1人もいなかったから集中して見れたぁモンスターがいないのは、どれ位ぶりだろ〓良かった

そして映画は、やっぱり峰君とキヨラでウルッとして、幼稚園で千秋がのだめを見てる所にジーンとしつつ、やっぱりヒロシはかっけーわぁとか思ったりと満喫したなぁ

さすがに5回目にもなると内容に余裕があるから、千秋の表情ばかり見てたかも(笑)のだめがらべるを弾いてる時の千秋の口元とか…結構ピンポイントで見てたかな

色々な角度から見れたし、今回は有意義な時間で楽しかったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島来たね~ | トップ | でかした!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事