ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

久々キツイ

2016-05-09 21:37:29 | Weblog
1時間位前にジジ子にメールを書いてたんだけど、どーにも画面が見辛い(*_*;

昨日マンガ読みすぎのせいかと思ったけど、それにしても何か変…と思ってたら、それから少しして左こめかみがツキツキし出して(´д`|||)

やっぱり片頭痛だったΣ(´□`;)

30分位前に頓服を飲んだから少し痛みはひいたけど、今回はしつこい(×_×)

昨日も片頭痛になったけど、頓服ですぐ痛みはひいたのに、今日はダメだΣ(ノд<)

明日は頭痛外来に行くんで、頓服も貰えるけど、2日連続での片頭痛…今堪えるんで、今回はこれで終わる事を本気でお願いするわ(T人T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けのはずが… | トップ | 可愛い…けど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事