ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ボク近状

2014-02-18 22:20:28 | Weblog
え~今ボクは闘病中です(ー_ー;)

週末から心拍数が凄くて、月曜の朝方から変な咳をしてる(◎-◎;)更に朝御飯を食べない所かおやつも食べない位で( ̄□||||!!

でも、来月の計画が終わらないから休めないんで、夜に病院に連れて行ったら…まさかの肺炎でした(×_×)

しかも、肺炎の原因が最近の気温の変化だけじゃなく、何とボク…………心臓の弁の異常が発覚………心臓病でしたorz

心拍数が凄いのはそのせいで、しかも弁の異常のせいで血液が逆流しちゃうのとかもあって、心臓が腫れてて( TДT)

なんで、肺炎のせいで咳、心臓病のせいで心拍数が…って事らしい(´д`|||)

そんなボクの治療はまず肺炎を抑えるのが先決なんで、朝晩2回注射&薬。この薬には心臓病用の薬が入ってます。

やっぱり病院は凄いなと思ったんだけど、1回薬をやっただけでボクの表情が変わってて(^w^)今朝のボクは少し食欲が出た上に、昨日の朝はペロペロしてくれなかったのに、今朝はしてくれる(T▽T)

ほして、午前中にじじぃが病院に連れて行ってくれたから、仕事から帰ったらわんわん鳴く位にまでなってて(/▽\)

明日は病院は休診日なんだけど、先生が来て下さいって言ってくれたんで朝晩に行くけど、もし明日の症状がもう少し落ち着いてるなら、1日1回に出来るかもって(*´ω`*)

もちろんこれで終わりではなく、肺炎が落ち着いたら心臓病の治療が本格的になると思うけど…。

ボクは甲状腺ホルモンの持病→口元の悪性腫瘍→尻尾切断…と色々あったけど、全体的に安定してた所に新たな病気発覚と、最近は辛いことばかりなのに、小さな体で頑張ってて、本当にえら過ぎるヾ(*T▽T*)

まだまだ始まったはかりだけど、がんばり屋のボクを見習って、ママンも一緒に頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆

そして、元気に長生きして貰わないとね人( ̄ω ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーなのっ(-""-;) | トップ | その後のボク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事