ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

もう来年の話

2010-01-26 21:54:59 | Weblog
来年の大河の主役お江(家光の母)が誰か分かりましたね~

今朝、相棒ジジ子から樹里ちゃんだってメール貰ってびっくり

ジジ子からまあか的にどう〓って聞かれたんだけど、私的には結構良いかも

今はのだめちゃんにしか見えないけど、ラストフレンズのルカもまったく違ってたし、結構原作とあってるかも

でも、こーなるとお江の姉茶々とお初に母お市に旦那の秀忠が誰なのか気になる~〓早く知りたいなぁ。

けど、決まる前の予想がネットで出てて
お江 篠原涼子
お初 広末涼子
茶々 吹石一恵
お市 天海祐希
ってのが濃厚みたいに書いてあったけど…3姉妹で3女が一番年上って有り得ないでしょだから、これを読んで思わず笑っちゃったよ

それに、今年の大河に出てる広末涼子は来年は出ないんじゃない

ただ、吹石一恵はテレ朝の歴史ミステリーみたいので茶々をやったのがなかなかだから候補なのかも

なんて、龍馬伝が始まったばかりなのに、来年の大河の方が気になるなんて…待ちきれないじゃないねっ

とりあえず、まだ上巻しか読んでないから、今月末予定の下巻は樹里ちゃんで変換しながら読んで、後一年を待ちますかねっ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配が(笑) | トップ | 銀ブラじゃなくて、銀立ち(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (custom)
2010-01-26 23:50:33
まあかさん的には樹里ちゃんで合ってるんですねー?

原作と合ってるのか!!
こーなるとやっぱり原作が気になってくる今日この頃です…(笑)
返信する
それが (まあか)
2010-01-27 22:46:44
原作の上巻はまだ2回目の結婚もしてないのよ(-з-)だから、この後どーなるのかを読まないとハッキリと合う!とは言い切れないけど、
今の所は気になったらすぐに口にしちゃうし、秀吉にも掴みかかって文句を言う!そんな感じだから、明るくサバサバな所が合うかなと思って(b^-゜)

でも、他の人が書いたのだとまったく正反対だったりするから、そっちしか読んでないジジ子は全くイメージつかないかも(^~^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事