ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

原因

2016-04-24 10:54:02 | Weblog
今週初めから、どーにも腰が痛い!

整形外科に行っても、湿布を貼ってても、えらい痛みが続いてる上に、庇って歩くからか、ついには足首も痛くなってて(´д`|||)

なんでこんなに悪化したのか原因が分からなかったけど、さっきふと思い出した!

15日午前中に市の救命講習を親会社の工場で、新入社員の人達と一緒に受けさせて貰えたの。

で、肩回りがすごい筋肉痛になる程の全力で、胸部圧迫を何度も何度もとーぜん膝立ちで行うから…腰に影響が凄い( ̄□||||!!

新入社員の子達は、まだ学生気分が抜けてないからか、キャッキャ言いながらやってたけど、私はじじぃが76才だし、義兄が33才でくも膜下出血で倒れたりと、本気でいつ何が起きるか分からないんで、真剣に質問したりして学んだの!

だから、この痛みの理由……納得いったけど、2ヶ月先から楽しみにしてる事がある今じゃなくても良いじゃんね(;つД`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はマズイ | トップ | 遂に明日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事