ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

気になる~

2014-09-16 20:50:42 | Weblog
ちょっと前にスマホに着信があったんで、出ようとしたら間に合わずに切れちゃったf(^ー^;

この着信番号から何度か掛かって来てるんだけど、仕事中だったり、帰宅時の運転中だったりで、タイミングが悪い┐(-。-;)┌

ただ…この番号が登録されてないんで、誰か判んないのよ!Σ(×_×;)!

固定電話みたいだけど、留守電にも入って無いし、2週間起き位に時間も決まってなく掛かってくるんだけど、知らない番号にリダイヤルしたくないじゃない(-ε-;)

それと別に携帯からも月1位で来るんだよね(; ̄Д ̄)?

どっちも急ぎなら留守電入れるだろうし、時間置いてかけ直して来るのが普通なのに…留守電も入れずに定期的に着信が来るなんて、何か気持ち悪い(´Д`|||)

何か気になるから、明日会社から掛けてみようかな(ー_ー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP LIVE | トップ | すでに1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事