ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

2018-02-25 11:10:34 | Weblog
数日前に夢にボクが出て来てくれたの(о´∀`о)

内容は…建て替え前の居間で私が雷鳥って言うひねり揚げを食べてると、息子3人がお菓子を凄く欲しがる!

んっ!?1人多くね?

と思ってたら、ボクが窓の所に私の方を向いて立ってるから、外に居るんじゃないよね(゜ロ゜;と焦ってお菓子を投げるふりしたら、こっちにジャンプしたんで、外じゃないから大丈夫!で、お菓子を無心に食べる…って夢で(;´_ゝ`)

っか、せっかくボクが出で来てくれたのに、お菓子に夢中なママンって(*_*;

更に息子が増えてるのは…σ(^_^;)?

これは、ボク中心だったママンの心が、4年経って落ち着いたんで、もう息子を増やして良いよ!とボクが言ってるのかしらσ(^_^;)?

それとも、生まれ変わる準備出来たよ!ってお知らせかしらσ(^_^;)?

んでも、姪っ子1号の友達の6才位のわんこが事情があって飼えなくなったから、新しい飼い主を探してるって話をじじぃにしたけど、今親子で闘病中なのがいるし、日中は俺が見る事になるからダメと言われてしまったんで、まだ3人目は迎えられないらしいσ( ̄∇ ̄;)

まぁ、自分の病気が判明するのも明日だし、てい君もこのまま良くなってくれれば大丈夫だけど、結石が出来た子はこの先も出来やすいだろーから、今は親子で頑張る方が大事だもんねf(^ー^;

けど、あんな扱いをしちゃったけど、やっぱり夢でもボクに会えたのは嬉しいな(///∇///)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GU…安いけど | トップ | ボクヒロ主題歌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事