ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ばぁちゃん

2016-06-18 13:15:32 | Weblog
今さっき、姉ちゃん2号から娘と2人でばぁちゃんに会って来たら、すごい元気だったよぉ♪とメールが来たの(^w^)

ばぁちゃん…?

と、思ったら、あの親子昨日の夜のGenerationsの青森ライブに行ってるんだった(゜ロ゜;ノ)ノ

で、青森県津軽地方のばぁちゃんに会いに行ってくれてたって訳(^^)b

きっとまたまたまたサプライズで行って、ばぁちゃんめっちゃ喜んだたろうし、帰り際は寂しくて泣いちゃっただろうなぁ( ̄▽ ̄;)

私は1年以上会ってないから、ばぁちゃんに会いに行かなきゃなぁ(^。^;)

でも、元気と聞いて私達も写メ見て安心出来たし、姉ちゃん2号親子には感謝だわ(^人^)

ただ…やっぱり姉妹&姪、名古屋だけじゃ済まずに、アーティストが違うけど、新たな地方に行っちゃうし(笑)

って事で、私はライブ当たるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨遠足 | トップ | おめでとー♪で盛り上がるぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事