ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

てい君 6才

2017-02-14 20:47:17 | Weblog
今日はちまたではバレンタインだけど、ウチでは次男てい君の誕生日です♪

今日で6才!早いもんだ(;´_ゝ`)

てい君はボクと違って、ケーキのスポンジをがっついで食べて死にそうになるから、毎年恒例のレアチーズケーキ(^w^)

これがねぇ、ヨーグルトに近い匂いで美味しそうなのよ(о´∀`о)

もちろん、てい君はあっという間に食べ終わっちゃいましたよ(笑)

6才になっても全然落ち着きがなくて、まだまだ子供子供してるけど、元気に長生きしてくれれば、それだけで充分!

てい君!来年も5年後も10年後も誕生日のお祝いをさせてねぇ(^|o|^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット取り | トップ | 貰った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事