ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

あれから

2013-06-13 21:21:39 | Weblog
6/2にボクが入院してから、12日経ちました(^。^;)

最初の頃は寂しくて寂しくて仕方がなかったけど、今は少しだけ慣れて来たかな(^w^)でもそれは、2週間限定だからだとf^_^;

でぇ今日、料金が幾らかと退院がいつかを聞いてみたら、処置が終わらないと帰せないから…との事で、退院が6/16(日)お昼直前に決定!(b^ー°)やぁっと、やぁっとボクに会えるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

がぁ、料金がビックリの45万位!?との事(°□°;)まぁさ、50万位かなと覚悟はしてたんだけどね( ̄3 ̄)

ほれに、ここから保険対象分だけだけど、70%は返って来るんだから、実質15万で済むかな…と(¬з¬)

にさ、45万だろうが15万だろうが、ボクが元気でいてくれるなら、お金なんてさ( ̄・・ ̄)

と言う訳で、後3日!!早く日曜日になれ~(o^∀^o)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間 | トップ | 戻って来ました!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボク (たまろん)
2013-06-15 21:27:10
大変なことだったんですね。
私も自分の子供が入院したりしたから、
まあかさんの気持ちもわかります。
早く元気なボクに会いたいね!!
今日までそんなことになってると知らなくて
今更でごめんなんだけど
ママンことまあかさんも気落ちせずに
元気出してね!!
ボクが早く良くなるように
お祈り申し上げます♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事