ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

救いの神来る(笑)

2011-07-04 22:58:44 | Weblog
今日は午後からイライラMAX続きで最悪な1日だったぁ(ToT)

職場ではもちろん、帰ったら充電器が噛み壊されてて(;`皿´)

先月から続くホルモンバランス崩れの影響もあり、どうにも気持ちが浮き上がらないp(´⌒`q)

なっ時に、たまろんさんからプレゼントが届いてたぁ(≧∇≦)

私の大好きな靴下にゃんこ&カエルちゃんがいるじゃないの(^w^)

おかげで、どん底近くまで落ちてた気持ちがかぁなり浮上しましたよ(⌒~⌒)♪♪

たまろんさ~ん、連続でありがとね(^ε^)おかげで助かりましたぁ(笑)

がっしかし、明日はauに充電器を買いに行かねばじゃーん(-.-;)

んじゃ、エキブログは…どうかしら?(笑)(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました! | トップ | 初エキストラ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (たまろん)
2011-07-13 14:11:36
いつも読み逃げですみません。
この記事も、もちろんすでに拝見してて…
喜んでいただけてわたしも嬉しかったです。

お安いものばかりなんですが
選ぶのもかわいくて、私もなっちゃんも
とっても楽しくて、お気に入りでした。

充電器無事に買えましたか(笑)?
返信する
お陰で (まあか)
2011-07-13 22:06:16
ママンも学習能力がついたんで、充電器は2つ買っちゃいましたよ(笑)
いや~ボクの時には体験をした事がない事ばかりで、
子育て(?)の大変さがよく分かりましたわ…。

プレゼントはタイミングよく、私の心を読んだかの様な状態だったから、
ホントに助かりましたわぁ♪
むわぁじでありがとでした(^ε^)

んでも、私の為に選んでくれるって…嬉しいね♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事